

お嬢さん達*

0時を回ってしまったのであと1日・・・ヽ( ゜Д ゜;)ノ

いよいよといった感じです。。。

オープン当日は寒の戻りがあるらしく気温が低くなるようです

皆さま暖かくしていらして下さいね


ではでは看板娘の三女と四女をご紹介します(´▽`*)

ecrin44.jpg
先日も紹介した*Soleil*さんのカスタム担当SALAさんのカスタムっ子

この子は四女になりました(●´ω`●)
このプクプクムニムニな感じは末っ子にピッタリでございます


ecrin33.jpg
そしてお次はすとろべりぃ☆はうすの伊夜さんのカスタムっ子(´∀`*)

この子は三女に決定~~~
ちょっと陰のあるような・・・そんな感じ担当になりそうデス(●´ω`●)


4姉妹は個性がそれぞれ出てる子達なのでキャラ付けしてみようかと思ってます( ̄∀ ̄)


ポッキー4姉妹(古い・・・!?)ならぬEcrin*4姉妹
これからの彼女達の活躍に乞うご期待(ノ∇≦*)

看板娘*

Ecrin*4姉妹をちょっとご紹介(´∀`*)

ks.jpg
瑞花さんのカスタムちゃんです(●´ω`●)

4姉妹の次女になります(´∀`*)
写真を見た時から次女だって思ってまして・・・

写真撮るのがへったぴで怒ってるように見える。。。
ごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
次はもっと可愛く撮ってあげるから・・・

ft.jpg
お次はゆうmamaさんのカスタムちゃん(*´∇`*)

この子もお店に来たばっかりでまだ馴染めてないご様子。。。

長女です(*´∀`*)
この子も写真で見て長女だーって


2人とも実際はもっと可愛いんです・・・
私の写真を撮る腕がないばっかりに。。。o(;△;)o
ホントにゴメンね


皆さま本当に可愛いこの子達を実際に見に来てくださいね(ノ∇≦*)
