

福岡 19℃

6.jpg

みなさま、こんにちは(*`▽´*)ノ

今日は本当に寒いですね

今年は冷夏になりそうだとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



寒い時こそ、にぎやかなお写真を。。。

4月のオフ会の時のお写真です(ノ∇≦*)

観覧車をバックにお気に入りの一枚です


次回のオフ会は7月に開催を予定しています

また近くなりましたらこちらでも紹介させていただきますね(≧∀≦。)ノ

へアースタイル♪

先日の記事でお客様より質問をいただきましたのでこちらでも書かせていただきますね


Q:『次女ちゃんの髪の毛がボブになっているのですが、ウィッグですか?』


というご質問でした

じつは。。。元の髪の毛をアレンジしているだけなんです♪


hair1.jpg

↑これが次女のもともとのヘアスタイルです

hair2.jpg

↑これがアレンジ後



ただ、ヘアアレンジといってもとっても簡単なんです

もともとの髪の毛をネジネジとねじって。。。

DSCF7206.jpg

後ろでバランスも見ながら↑このクリップではさんでとめるだけ

ね?簡単でしょ?(≧∀≦。)

ちなみにこのクリップは100均などに売ってますよワラ


ヘアアレンジで印象もガラリと変わるので皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね(ノ∇≦*)



つづきは拍手のお返事です♪



続きを読む »

UPしました★

先日よりお伝えしておりました どび工房 さまの新商品をWEB SHOPにUPしましたヾ(*´∀`*)ノ

コチラよりご覧くださいね


今回も着用画像を私の方で撮らせていただきました

Ecrin*四姉妹がいつもモデルになっているのですが、一人一人に私なりのイメージがあります

たとえば。。。

sanjyo.jpg
三女は大人モダン担当

この子は着物が本当によく似合う子です
そして赤が似合う!!
色気のある子です


choujyo.jpg
長女はレトロロマン担当

この子は大正ロマンを着せたくなる子です
あとはおしとやか系ですね


yonjyo.jpg
四女は可愛い系担当

可愛い系は間違いなくこの子です(ノω`*)
そしてピンクがイメージカラー
末っ子イメージ全開ですワラ


jijyo.jpg
次女はPOP担当

この子はじつはなんでも着こなしてくれる子なんです
ブルーをいつも着せたくなるのですが今回は赤にチャレンジ!!
赤も似合ってますね
やっぱりなんでも着こなしてくれましたワラ



さぁ、そんなこんなで余談が多くなってしまいましたが、四姉妹が着ている浴衣販売中ですので是非みなさまチェックしてくださいね(ノω`*)

どび工房さま新商品♬

みなさま、こんにちは(´▽`*)

どび工房さまの新商品のお写真が撮れましたので一部ご紹介させていただきますね

318_1_35.jpg
紫和柄浴衣セット

317_1_26.jpg
ピンク縞浴衣セット


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今回もとっても可愛いです(ノ∇≦*)

全部で5種類入荷しております

残りの3種類は店舗およびWEB SHOPでご覧になって下さいね



尚、WEB SHOPへは・・・

明日5月22日12:00頃~

にカートにUPさせていただきます


店舗では明日の営業開始から発売開始となっております

よろしくお願い致します(*´∇`*)

一足早く♪

みなさま、こんにちは

今日の福岡は凄く視界が悪いですねー∑(´□`;)

霧でしょうか??なんだろう。。。

とにかく真っ白ですねー


さて!じつは今日、どび工房さまが新作を納品に来てくださったのです

今回は浴衣です(ノω`*)

もうめちゃくちゃ可愛いです


早くお披露目させていただきたいところなのですが、着用画像を撮らせていただいてから・・・となります

大変申し訳ございません。。。

晴れを待って張り切って撮らせていただきます

皆さまお楽しみに(≧∀≦。)

ニッキーラッド

ニッキーラッド


今日はお友達と一緒に、新しく公園の中にできた科学博物館にきているの。
そこには、本物の熱帯雨林があって、めずらしいチョウチョや見たこともない植物がたくさん!
熱くて湿気のある林の中では、ときどき突然雨が降るの!すごいでしょ!
フード付きのレインコートを着て、準備はばっちり♪
しっかり博物館を見学しましょ!

そんな、ニッキーラッドは、ショートヘアがよく似合う、さわやかで軽快なファッションのボーイッシュな女の子。
水玉プリントのポロシャツと、ホワイトデニムのハーフパンツスタイルに合わせたレインコートは、元気いっぱいのビタミンカラーのポンチョ風のコートです。
ポロシャツは、ブルー地に大きめの水玉模様をプリントした半袖です。
デニムパンツには、ブルーのカラーステッチが良く映えています。
イエローのレインコートはAラインで、袖、裾、ポケットについたホットピンクのパイピングがアクセントカラーになっています。
レンズなしの眼鏡や、ワークブーツのカラーもホットピンク♪
靴下はライトグレーで、履き口の折り返しがリブ編みになっています。
ヘアスタイルは、ゆるいパーマがかかった、横分けのショートヘア。
ヘアカラーは、イエローがかったライトブラウンです。
元気なイメージのニッキーラッドには、イエローベージュのアイシャドウと、コーラルピンクのチークとリップを施しました。
瞳は正面にスペシャルカラーのスカイブルーを使用しています。
フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプはナチュラルスキンです。


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜


6月25日発売予定のネオブライス『ニッキーラッド』ちゃんをご紹介させていただきました

最終仕様も楽しみですね(ノ∇≦*)

ご予約については後日お知らせさせていただきますね

Ecrin*どうぶつえん

100507.jpg

Ecrin*どうぶつえん


ご覧いただきましたように撮影ブースがただ今どうぶつえんになっておりますワラ

気付いたらどうぶつものがどんどん増えています


一番大きな鹿ちゃんと手前左のお座りバンビ、お座りリスは今年の私の誕生日にいただいたもの

ビックリなのが全く別の友人からもらったのです

私ってそんなにどうぶつのイメージがあるのでしょうか・・・??(´□`;)


たしかに、高校生の頃に鹿(バンビ)と呼ばれたことはありました( ̄ω ̄;)



そんなこんなで撮影ブースが愉快なことになっておりますので、ぜひぜひ可愛子ちゃんを連れて遊びに来てくださいね

楽しみにお待ちしております

*5月の店休日*

5月の店休日は下記の通りとなっております

9、13、17、21、27日


店舗にご来店の際はご注意いただきますようよろしくお願い致します(uu*)




それにしても今日は本当に暑いですね∑(´□`;)

福岡27℃って。。。これはもう夏の気温ですよね

屋外でGWをお過ごしの方は熱中病などに十分お気をつけくださいね(><;)


私は店舗で皆さまのご来店をお待ちしております(*´∀`*)ノ
