

お休みについて

皆さんこんにちは

本日は年末年始のお休みについてのご連絡です。



2011/12/30~2012/1/3



までお休みをいただきますm(._.)m

尚、カートはいつも通り開いておりますのでご注文は可能です(*^^*)

ご注文確定メールなどは4日から順次行わせていただきます。





それでは皆さま今年一年本当にありがとうございました(●∨ω∨●)

来年もどうぞよろしくお願い致します*


プライスオフ&入荷致しました*

みなさん、こんにちは

今日は本当に寒いですね

初雪が観測されたところもあったとか・・・

でももう12月も中旬ですもんね!!

寒くて当たり前なのでしょうが、寒いのが苦手な私はちょっとでも暖かい冬にならないか祈っている日々でございます。。。


さて本日は2点お知らせです



まず、riuさまの 『森のパン屋のくま店長』 がプライスオフになりました

くまさん帽子が本当に可愛いお洋服です

残り1点となっておりますので気になった方はお早めに・・・!!



そして、本日発売のネオブライス 『ミャウジーワウジー』 が入荷致しました

ネコちゃんの着ぐるみを着たとっても可愛いブライスです

クリスマスプレゼントにもピッタリですね

入荷数が少なくなっておりますのでこちらも気になった方はお早めに・・・!!



WEB SHOPへはコチラから

ご連絡

12/4にブライスボールペンをご注文のF様、メールにてご注文のご連絡させていただいておりますが、お返事をいただいておりません。


お手数お掛け致しますが、迷惑メール等でメールがブロックされている可能性がございますので、メールを受信出来るよう設定をいただくか、PCアドレスが受信出来る携帯電話から一度下記までご連絡いただけますでしょうか?


御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。




ecrin.info@gmail.com

*新入荷情報*

みなさまこんにちは

本日は新入荷情報をお届けいたします


riuさま
FxCam_1322642197620.jpg

FxCam_1322739447406.jpg

FxCam_1322740046394.jpg


今回は3スタイル、各2色で入荷しております(´・∀・`)ノ


クリスマスにピッタリのアウトフィットですね

そして、うさぎぃのアウトフィットも初めてお取り扱いします

とってもお手頃なプライスも嬉しいですね


ぜひチェックしてみてくださいね



WEB SHOPへはコチラから


