スポンサーサイト


とってもお似合い♪

みなさん、こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますねー∑(´□`;)

今年の暑さは本当に異常ですよ


でも暑い暑いと言っても、ショッピングなどに行くともう秋物がいろいろと登場していますよね

先日入荷した『moondog』さまの秋物服も早々に完売してしまいました

でも朗報です!!

今週末あたりにまた新作を持ってきてくれるとのことです(≧∀≦。)

これは楽しみですね~

詳細は決まり次第お知らせさせていただきますね



さてさて

今日はお客様の可愛子ちゃん達を紹介させていただきますね



まずは『どび工房』さまのお着物&浴衣をご購入いただきましたU様よりいただいたお写真です

rune.jpg

diva.jpg

100613_2152~0001

どの子もとっても似合っていて可愛いですね~(ノ∇≦*)

特にディーバちゃん!!

白い髪の子でもこんなにお着物が似合うとは・・・!!(≧∀≦。)

U様、本当にありがとうございました(uu*)



そしてお次はお店に遊びに来てくださったM様のライラックちゃん

IMGP6481.jpg

以前Ecrin*で販売しておりました浴衣を着て遊びに来てくれました~

可愛いですーーー似合ってます~(ノω`*)

この子もそうなのですが、紫色の髪の毛でも浴衣が似合うとは・・・!!

本当にビックリですね

M様、ありがとうございました(uu*)




いやァ~・・・

やっぱり癒されますね~~~


皆さまも是非ご自慢の可愛子ちゃんを連れてお店に遊びに来て下さいね

もちろんお写真もお待ちしておりまーす


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

