スポンサーサイト


オフ会レポ*

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

昨日、ブライスオフ会が無事に終了いたしました

本日はそのレポでも・・・


場所はいつもの個室ブッフェレストラン

11時から16時まで食べ、飲み、話しっぱなし・・・

まずは集合写真から

1_20101213195857.jpg

参加者は13名 うち、初参加は5名

Ecrin*のお客様も3名ご参加いただきました

たくさん可愛い子が集まりましたよ~(ノ∇≦*)


2_20101213195857.jpg
私はこの写真の後ろの真ん中のカスタム子ちゃんとEcrin*四姉妹の末っ子ちゃんを連れて行きました(ノω`*)


皆さん始めは緊張されていたのか会話は少なかったのですが、ちょっと時間が経ってみるとブライストークに花が咲いていました(ノ∇≦*)

その姿をオフ会の初期メンバー数名と眺めていてとても嬉しかったです



そしてそして今回のオフ会の一大イベント、プレゼント交換会

ビンゴをして皆さんで楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ


私が準備したプレゼントは・・・

IMG_4284.jpg
ワンピース、ペチコート、エプロン、ヘッドドレスのセットです

初参加のともさんの元へ行きました(ノω`*)


そして私の元へ来たプレゼントは・・・

いつもお世話になっている
+ Kaleido Scope +の瑞花さんのプレゼントでした

IMG_6896.jpg
とっても可愛いお洋服をありがとうございました(uu*)

早速着替えさせて店内に飾っています




さてさて・・・

そんなこんなで、あっという間の5時間でした(><;)



参加された皆さま、本当にお疲れ様でした(uu*)


今回参加出来なかった方も、次回ご都合が合えば是非参加してみてくださいね


ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

