

たくさん入荷いたしました♪

皆さまこんにちは(*´∀`*)ノ

今日は本当に寒いですねー(><;)

小さい頃は雪が降って喜んでいたのに今では喜べません。。。苦笑


さてさて

今日はドールが沢山入荷いたしましたのでお知らせです



まずは・・・

IMG_7378.jpg
ブライスショップ限定ネオブライス 『プレーリーポージー』

そばかすのお顔が可愛いです(ノω`*)

髪の毛のお色もとっても綺麗です



さてさてお次は・・・

IMG_0001.jpg
プチブライス 『ベイビーバターカップ』

ひさびさのプチちゃんの入荷です(ノ∇≦*)

お洋服もとっても可愛いです



IMG_5420.jpg
CWC限定ネオブライス 『シンプリースパークリースパーク』

色白でとっても美人さんです(ノω`*)

スペシャルカラーのライトブルーのアイもとても似合っていて可愛いです



IMG_3816.jpg
CWC限定ネオブライス 『シンプリーバブルブーム』

ネオンオレンジの髪の毛が特徴のバブルブーム

髪の色ほど主張しないメイクなので、くどくなく可愛いです

オレンジのアイも似合っています(ノ∇≦*)




また月末にはCWC限定ネオブライス 『ミッドナイトスペル』も入荷いたします

お楽しみに

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

