スポンサーサイト


新入荷情報☆

皆さまこんにちは

先日は急にお休みをいただきご迷惑をお掛けいたしました

ありがとうございましたm(u_u)m


それでは早速にはなってしまいますが、新入荷商品のご紹介をさせていただきますね

今回初めて委託いただきます作家さま、『riu』さまのアウトフィットセットです(ノω`*)

IMG_3753.jpg
くまさんぼうし付きサルエル&ホルターネックセット


くま耳帽子、サルエルパンツ、ホルターネックの3点セットとなっております

柄違いで3点入荷しております(ノ∇≦*)


こちらは店舗のみでの販売となっております

ただいま販売中となっておりますので、ぜひお近くに寄られました際にはEcrin*に遊びにいらしてくださいね





つづきは拍手のお返事です*




>3/22 21:00頃のNさま

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした><

リンクの件、わざわざご連絡いただきありがとうございますm(u_u)m
ぜひよろしくお願い致します☆

また次回ご都合が合いそうな日がございました是非お店に遊びにいらしてくださいね^^
心によりお待ちしております*

ありがとうございました★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

