スポンサーサイト


ありがとうございました*

皆さまこんにちは^^


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、5月22日をもちましてEcrin*実店舗は閉店させていただきました。


最後も沢山の方にご来店いただきありがとうございました*


そして「お疲れ様でした」というお言葉も沢山いただき本当に嬉しかったです。


なかなか閉店の実感が湧かなかったのですが、片付けなどをしていてやっと実感が湧いてきました^^;;

本当に今までEcrin*を支えてくださった皆さまに感謝致します。

本当にありがとうございました。


これからはWEB SHOPのみとなりますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。




尚、ただ今ホームページならびにWEB SHOPはリニューアル準備中となっております。

リニューアルオープンは6月13日を予定しております。


ブログは今まで通りご覧いただけますので是非ご覧いただけますと幸いです^^




それではリニューアルオープンを楽しみにしていてくださいね*


よろしくお願い致します(uu*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

