

プライスオフ&入荷致しました*

みなさん、こんにちは

今日は本当に寒いですね

初雪が観測されたところもあったとか・・・

でももう12月も中旬ですもんね!!

寒くて当たり前なのでしょうが、寒いのが苦手な私はちょっとでも暖かい冬にならないか祈っている日々でございます。。。


さて本日は2点お知らせです



まず、riuさまの 『森のパン屋のくま店長』 がプライスオフになりました

くまさん帽子が本当に可愛いお洋服です

残り1点となっておりますので気になった方はお早めに・・・!!



そして、本日発売のネオブライス 『ミャウジーワウジー』 が入荷致しました

ネコちゃんの着ぐるみを着たとっても可愛いブライスです

クリスマスプレゼントにもピッタリですね

入荷数が少なくなっておりますのでこちらも気になった方はお早めに・・・!!



WEB SHOPへはコチラから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

