スポンサーサイト


今までありがとうございました

2012年10月15日を持ちましてEcrin* WEB SHOPは閉店致しました。


長い間ご愛好いただき本当にありがとうございました。


実店舗オープン以来ご来店くださった皆さま、
WEB SHOPをご利用していただいた皆さま、
イベントや納品等にご協力いただいた作家さまなど
Ecrin*を愛してくださった皆さまには心より感謝申し上げます。


お世話になった皆さまひとりひとりにご挨拶させていてだきたい次第ではございますが、
このような形でのご挨拶になりましたこと、どうかお許しくださいませ。。。



これからもドール好きに変わりはございませんので、
またいつかEcrin*として再開できる時がありました際には
どうぞよろしくお願いいたします。



このような形ではございますが閉店のお詫びとご挨拶にかえさせていただきます。





それでは、またいつかお目にかかるその時まで。。。






ドールショップEcrin*
りしゅあ* こと 中村 梨沙

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
ブログを拝見しました
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

